1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin横浜 レポート3
2009-12-20 Sun 22:04
着物コーナーの右半分、リカちゃん側の紹介です。
ジェニフレ達より写真がさらに見にくいのはご勘弁あれ。撮った枚数がちがうのです^^;

littlefacrory200912_kimono22_0.jpg

金色の背景って、きれいだけど写真撮るの難しいですね



また記事をたたみます。



まずは着物リカちゃん3種。色違いの姫カットで、各4200円。

littlefactory200912_kimono22_1.jpg

littlefactory200912_kimono22_2.jpg

littlefactory200912_kimono22_3.jpg
かなり補正しましたが、実物とはちょっと色の感じが違うかも・・・・。
アイプリは共通、ミントグリーンの髪の子だけリップの色が違うような?



リカちゃんサイズの着物の柄は8種あったので、他の子たちもモデルをしてました。

まず、今回初出?の1月s月間のリカちゃん2体。各4725円です。
littlefactory200912_kimono22_8.jpg

littlefactory200912_kimono22_7.jpg
これまた色がおかしく写っていて申し訳ない・・・。


残り3体は、既に発売されている子たちなんでしょうか。
littlefactory200912_kimono22_4.jpg

littlefactory200912_kimono22_5.jpg

littlefactory200912_kimono22_6.jpg
↑この子、大人っぽいですね。27cmボディにしてもいけそう。




まだまだレポートは終わりません。
次は新作ドレスなどを紹介します。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
