1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin横浜 レポート5
2009-12-21 Mon 01:14
まだ続いてたリトファレポ、五つ目は、会場に入って右のテーブルに展示されてたドールたちです。


マドモアゼル-ディーのドール&ドレス。
littlefactory200912_ma_1.jpg
以前の展示とはモデルと服の組み合わせが違いますね。
今回の組み合わせの方が好きかも。



また記事を畳みます。
(12/21 22:00 HI-BASICの写真を追加)


マドモアゼル-ディーのミツキ。
littlefactory200912_ma_2.jpg
せっかくの新作ミツキ、しかも素敵!!
・・・・しかし、手持ちの355番のミツキと似すぎてるのでパス・・・・・。
残念・・・・・。

ロベリア。
littlefactory200912_ma_4.jpg

サユリ。
littlefactory200912_ma_3.jpg



HI-BASICのドレスを着たドールたち。
littlefactory200912_HI_1.jpg
右のジェーンが着てる、黒いニットワンピを買いました。
ゆとりあるデザインなので、29cmドールにも着せられそう!
他社ドールにも着せますよ★ 互換性を確かめるのも、広過ぎ者の楽しみのひとつですから♪

littlefactory200912_HI_2.jpg
ミツキがモデルをしてるとなんとなく嬉しくなる。

littlefactory200912_HI_3.jpg
このもこもこベスト、買えば良かったかな~。

littlefactory200912_HI_4.jpg
うちにも同じキサラあるけど、なんだか雰囲気が違う感じ。
着せ替えって面白いですね~。




それからオータムカジュアルモデルたち。
littlefactory200912_autumn_1.jpg
水色の紙には「オータムカジュアル オータムドレス 絶賛発売中
って書いてありますよね!?
しかし!!!
オータムカジュアルのリエは買えなかった・・・・orz
私は今回、このリエを買いに行ったようなものなのに~~~~。

会場を一回りしても見つからなかったのでスタッフさんに聞いたら
オリジナルドールのコーナーに混ざっていて、サマーカジュアルのと同じく箱の上の品名シールに
「オータムカジュアル」って書いてあるという返答だったんだけど、
何回見てもサマーカジュアル表示の箱しかなく。
大宮や神戸で売り切れたのかな~、それにしては全種ないなんて・・・と思ってたら、
もしかしたら持ってきてないかもとか言うし・・・・。
なんてこったい。

あれ、でもそういえば、この18ジェニーとたまきに見覚えがある!
(トモキたちは守備範囲外なので、あっても印象に残ってない可能性大^^;)
もしかして「オータムカジュアル」って書いてなかっただけで、陳列はされてたのかなぁ。
リエの場所には不自然な空白スペースがあったし。
開場時はあったけど、私が行くまでの数分で売り切れたのか?
う~~~ん、はっきりしないけどそんな気がしてきた。


littlefactory200912_autumn_2.jpg
ま~どっちにしろ、縁がなかったんだねぇ、リエ。
横浜に行けなければ通販しようと思ってたんだけど、これから通販するのは癪だなぁ。
次のイベントで実物に出会えて、それが気に入ったら買うことにします。



さて、いいかげん眠くなってきたのでとりあえずここまでにします。
キャスコレ20の写真(少しだけど)と、全体の印象は明日(というか今夜)に持ち越し!


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
