1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味噌国を満喫
2010-01-12 Tue 23:21
どうも、お久しぶりです。
ここしばらく毎日のように更新してたので、3日記事を書かずにいたら
すごく間が空いたような気がしてます。

おいしいものがありすぎて、旅行の間に1キロ太って帰ってきました
一応人形も持って行ったんだけど、結局出せずに終わったので
行く前に撮っておいた写真を貼っておきます・・・・

mirai_GW_weekday.jpg

せっかく名古屋まで行ったのに残念だったね、みらい!



人形好きとしては見逃せなかったのがこちら。
nagoya_nana.jpg
待ち合わせ場所として最適!という「ナナちゃん」です。
季節ごとにいろんな衣装を着せてもらってる彼女は、もしかして日本一巨大な着せ替え人形?
身長およそ6mだそうですよ!




つづきは旅の思い出写真です。
人形はぜんっぜん登場しないので畳んでおきます~~。



水族館でイワシの群れに見とれ・・・
nagoya_iwashi.jpg

ベルーガの愛らしさにめろめろになり・・・
nagoya_siroiruka.jpg

17~18世紀に実際に使われた!というアヤシイ潜水服に笑い・・・
nagoya_sensuihuku.jpg

城にも登り・・・
nagoya_siro.jpg

熱田神宮で神事を見たり・・・
nagoya_touka.jpg

他にも美術館や庭園を見たりして、楽しい旅行でした。


とにかく食べ物がおいしかったです。全体的に味は濃いめ。
とくに気に入った2つだけ紹介します。
nagoya_demimiso.jpg
デミ味噌煮込みハンバーグ。
味噌の香ばしさが食欲をそそります。
スプーンはなんのためにあるんだろう?と思ったら、他のお客さんたちが
デミ味噌のソースを飲んでいてびっくり!!
いや~、ラーメンのつゆじゃないんだから!

nagoya_misokatu.jpg
味噌カツ(写真はヒレカツ丼)がおいしくて、かなり気に入りました。
帰りの駅弁でも味噌カツ丼を買っちゃったくらい!
・・・・だから太るんだって・・・・orz


別窓 | みらい | top↑
| 夜鴉館 |
