1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しくしく
2009-12-29 Tue 19:20
しくしく。

mitsuki_4949_ohirome_3.jpg

・・・って何のことかというと。
このミツキのMODEL No.が4949なんです。

普段、製品番号ってあんまり気にしてないんですが、
きりの良い数字や語呂の良い数字だと印象に残りますね~。
前回のイベントでは、スリーセブンのマリーンも印象的でした。


箱入り状態はこんな感じでした。
mitsuki_4949_hakoiri.jpg

好みのメイクなのでずっと気になってたんですが、こういうボリューミーなカーリーヘアって
扱いに困るんだよな~、と後回しにし続けてました。

でも、多いなら減らせば良いんじゃな~い?
とようやく気が付いたので(遅っ!)
今回お迎えとなったわけです。

mitsuki_4949_ohirome_2.jpg

箱出しして早々に、髪を切って切って切りまくり!!
量でいうと半分以下になったんじゃないでしょうか。
もう少し減らしてもいいかもだけど、とりあえずはこの辺で。

mitsuki_4949_ohirome_1.jpg

紫のブーツも、この間の横浜で買ったものです。
たしか神戸で発売された色だったかな?
艶といい色といい、なんとなくブルーベリーっぽくておいしそうな色合いです


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
