1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20年に1人の人材!?
2007-06-06 Wed 22:58
イマイチ咳が治りきらないので、もらった薬がなくなる前に
また病院に行ってきました。
そしたら、もしマイコプラズマじゃなかったら薬を換えた方がいいので
血液検査をすることに。

・・・・そこまではまぁいいんですが、
採血しようにも血管がみつからない!?とかで、なんだか大変でした
普段から採血しにくいとは言われるんですが、若い看護婦さんじゃ
ムリでもベテラン看護婦さんなら一発で採ってくれるのに~。

今日は若い看護婦さん→ベテランさん→お医者さんまでバトンタッチ
された挙げ句、その3人に囲まれながら1時間も!血管を探され続け、
それでも両方の肘の内側で失敗。
その後、手の甲と足の甲にシールタイプの麻酔薬を貼って
さらに1時間待機して(他の場所より痛いらしく、
急いでないと言ったら麻酔してくれました)ようやく採血できました。

お医者さんによると、20年医者をやってるけど
その中でも一番採血しにくかったそうです・・・・。
体調が悪いと血管って見つけにくくなるらしいんですが・・・・
将来入院とかして、点滴を打つときにも同じ目に遭うんですかね・・・。
げっそり。


今日は何か作ろうと思ってたんですが、利き手の甲から採血
されちゃったので断念です。

こころなしか顔色わるく写っちゃったシオンの写真を貼っておきます~。
kimono-shion-pinkcardigan

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
