1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2010-01-01 Fri 20:51
あけましておめでとうございます

今年も人形達をたくさん構っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます



和室風のセットで・・・
shion_kinpony_10shougatu_1.jpg

背景の屏風は、狩野永徳の唐獅子図屏風のミニチュアです。
上野で実物を見たときに買ってきました。
畳があんまり大きくないので、あんまり引きで撮れないのが残念・・・・。


毎年恒例、門松と並べて。
shion_kinpony_10shougatu_3.jpg

上の写真はちょっと猫背っぽく写っちゃったかも。


白背景だと・・・
shion_kinpony_10shougatu_2.jpg

う~ん、黒の方がいいかな。



写真が多くなっちゃったので折りたたみますね。


shion_kinpony_10shougatu_5.jpg

この振り袖は年末に作ったものです。
古布のはぎれを使いました。
たぶん絹?しっとりと手触りが良くて、光沢があります。

shion_kinpony_10shougatu_4.jpg



髪飾りを直すシオン。
shion_kinpony_10shougatu_6.jpg

髪飾りはFashion Royaltyのピアスです。
FRのアクセサリーってけっこう使えますね。




おまけ
nikki_potato_10shougatu.jpg
虎猫ニッキからも「あけましておめでとう!」


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
