1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柄合わせ
2010-01-02 Sat 21:55
こちらも年末に作った振り袖です。

mitsuki_kurokon_10shougatu_3.jpg

人間用の半襟として売ってた布で作りました。
大概、1枚の半襟からジェニーサイズの振り袖が1枚作れます。
でも今回は柄の出方を重視して切ったんで、いつものよりちょっと振りが小さくなっちゃいました。
膝下くらいの長さだから、中振り袖といったところかな?

mitsuki_kurokon_10shougatu_1.jpg

黒地に目立つ大きな柄なので、キツい感じの着物になるかな?と心配でしたが
意外とそうでもない・・・?
柄の色が淡いのが良かったのかもしれませんね。

mitsuki_kurokon_10shougatu_2.jpg

似合う子がちょっと限られる気はします^^;



年末に作った2着。
shionmitsuki_10shougatsu.jpg

どちらも柄の配置がうまくいったんで気に入ってます
個性派と清純派? 対照的な雰囲気になりました。



別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
