1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒髪でなくても
2010-01-06 Wed 22:03
rie_2tail_10shougatu_1.jpg

金髪ツーテール。
こういう髪型でも、意外と着物も似合いますね。

rie_2tail_10shougatu_2.jpg

髪飾りがあった方がいいかと思って撮り直してみたけど、
なんだか最初の写真の方がいい気が・・・?
花を挿す位置が悪かったかなぁ。



着物の着せ替えって楽しいですね。
帯や襟の色を換えるだけでも雰囲気が変わったりして、すごく面白いです。
もっといろんな色の帯を作っておきたい! 
金とか白系のが特に欲しいです。

別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
