1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
総絞り
2010-01-05 Tue 21:14
着物は買わない!自分で作るべし!!
・・・・と決めてたんですが。
とうとう禁を破って、振り袖を購入してしまいました。

shion_thanks_10shougatu_2.jpg

憧れの総絞り。
しかも総裏仕立て!
自分で作る着物はどれも、部分的にしか裏地を付けない簡略版なので、とっても新鮮な感じです。

shion_thanks_10shougatu_1.jpg

総絞りは太って見えやすいと聞きますが、人形でも当てはまるんですねぇ。
とても素敵なんだけど、うっかりするとすごく太く見えます。
できるだけスッキリ見えるように、ポーズやアングルに気をつけました。

shion_thanks_10shougatu_3.jpg

でもやっぱり素敵だ~~。
やさしげな雰囲気に見えます。

shion_thanks_10shougatu_4.jpg


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
