1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福仔トラ
2010-01-04 Mon 21:46
土曜日、正月恒例の鷹匠さんのデモンストレーションを見に行きました。
すごく近くで見せてもらえたのが嬉しかった!
そして鷹匠さんたちカッコいい~!! 憧れます。
うちの人形で鷹匠ごっこがしたい・・・と前から思ってたんですが、ほんとに挑戦しようかなぁ。
・・・・まず、1/6スケールの鳥を作らなきゃいけないのがハードル高いんですが。
チョコQのフィギュアは持ってるんだけど、ちょっとスケールが合わないんですよ~。


その帰りに銀座に寄ったら、当然の様に博品館に吸い込まれ。
トラのぬいぐるみをゲットしてきました。

sayuri_yukata_10shougatu_1.jpg

なんてかわいいトラなんだ~~~
いろんな大きさのがあったけど、大きいとかさばる、小さいと顔がカワイクナイので
このサイズにしました。

人形の値段に慣れてると、ぬいぐるみってすごく安く感じます。
この仔トラは1200円弱!・・・・あれやこれの値段を思い浮かべると、少々複雑。

sayuri_yukata_10shougatu_2.jpg

被布コート?をアゾンで買ってあったのを思い出したんで、着せてみました。
もっと凝った生地で出来てればいいんだけどな~、これ。


別窓 | サユリ | top↑
| 夜鴉館 |
