1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆったりニット
2010-01-20 Wed 21:21
キャッスルで買ったニットワンピをシオンに。

totocogin_shion_BKknitOP_2.jpg

momokoボディに着せてみたけど、もっと存在感ある足をしたボディの方が、より似合うかも。
SAJが合うのは当たり前な気がするので、次はFRかNu.Faceに着せてみよう。

totocogin_shion_BKknitOP_1.jpg

せっかく買ってある椅子を、イマイチ活用できてません。
ドールは立たせて飾ってるし、撮影するときにも椅子のことを思い出さないしで^^;
写真の椅子の他にも、木の椅子、カウチ、ベンチ、ワイヤー製のテーブル&椅子セット・・・・
考えてみるといろいろ持ってるんだけどなぁ。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
