1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寸足らず
2010-02-05 Fri 22:28
クールガールと剛の上着サイズは大体同じ。
ただ、剛の方が腕が長いので、そでが寸足らずになっちゃいます。

袖から腕の肌色が見えるとヘンなので、クールガールの手首を覆うパーツをつけてみた
・・・・これはこれでヘンな気もするけど、黒いだけマシ?
Othello_matrix_1.jpg

サングラスは無理なく共用できます。

Othello_matrix_2.jpg

カンフーアクションがカッコいい、あの映画を思い出す衣装です^^;

Othello_matrix_3.jpg

剛のボディだと、クールガールよりさらにポーズが難しい・・・・。
関節の可動範囲は悪くないんだけど、ポーズの保持力がね・・・・。

Othello_matrix_4.jpg

有名なあのシーンを目指した・・・・けど微妙だったので文字を入れてみた。
Othello_matrix_5.jpg

・・・・ちょっとはそれっぽくなった・・・かな?


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
