1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~PetWORKs・momoko~
2010-01-24 Sun 23:10
続いてはCCSの展示です。

これはペットワークスブースの左端にあった、10SSの販促コーナー。
10SSの服を他のものと組み合わせたコーディネイト例です。
DS27_PW_momoko_1.jpg
自由に触って良かったみたいなんですが、なんとなく触りにくくて
他と同じく写真だけ撮らせてもらいました。
前も思ったけど、せっかく側にスタッフさんが立ってるんだから
「どうぞお手にとってご覧下さい~」とかなんとか声かけすればいいのに。

10SSって、とっくに受注期間終わってるのかと思っていたら、〆切を延長してたんですね。
・・・・そんなに受注数少なかったのかなぁ。



それぞれのアップや、隣のコーナーの写真はつづきからどうぞ。



DS27_PW_momoko_2.jpg
ホワイトサンド、素敵ですね。
苦手な白肌だしな~~とスルーしたんですが、飾ってあるのを見るといつも、
美人だな~と思ってます。

DS27_PW_momoko_3.jpg
ノーブルパンクと並んでいることもあって、Rainy Skyが余計に顔色悪く感じます・・・。
同じ白肌でも、奥に写ってる星とパピヨンは顔色悪い印象じゃないんだけどなぁ。

DS27_PW_momoko_4.jpg
09AWの2体は、どちらも個性的でかわいいなぁ。

DS27_PW_momoko_5.jpg

DS27_PW_momoko_6.jpg




今日は、ペットワークスでセールをやってました!
知らずに行ったので、入場後すぐに列が出来ていたのは
「はだかんぼうのでこニキ」の列かと思ってたんですが、違ったんですね~。
在庫があるCCSの服が全品半額だったし、私が行ったときにも欲しいものが残ってたので
ニットを少し買ってきました。

でこニキも在庫セールをやっていて、「ポテトのニッキ」「あおぞらのおでこちゃん」
「クレヨンのおでこちゃん」の3種が半額になってました。
こちらは「はだかんぼう」とは違って、3時過ぎになっても売り切れはなかったようです。


セールのコーナーにも、その服を使ったコーディネイト例が展示されてました。
いろんな着せ方が見られて楽しいです。

DS27_PW_momoko_7.jpg

DS27_PW_momoko_8.jpg

DS27_PW_momoko_9.jpg

DS27_PW_momoko_10.jpg

DS27_PW_momoko_11.jpg

「きらきらエイティーズ」は発売済のようだけど、まだ実物を見てなかったので
セキグチの方でしっかり写真撮ろう・・・・と思ったのに!
セキグチでは展示がなかった(離れた場所にあって気が付かなかった?)ので、
アップを取り損ねてしまいました・・・・。
しょうがないので、ここで撮ったのを切り抜きして貼っておきます。
DS27_PW_momoko_12.jpg
商品写真とはアイメイクの雰囲気がだいぶ違いますね。
写真をクリックしてもっとアップにすると下まつげが分かりますが、
引きで見ると下まつげがないみたいな感じです。




ところで。
いっつも思うんですが、ペットワークスって企業なのに現金会計オンリーで、
カードが使えないんですよね・・・・。
高額商品も多いんだから、カードを使えるようにして欲しいです。
イベントでは、現金は一般のディーラーさんのところで使うために残しておきたいんだよな~。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
