1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~セキグチ~
2010-01-25 Mon 00:42
次はペットワークスのお隣、セキグチの展示です。

DS27_sekiguchi_1.jpg

窓を背にした配置で、写真がうまく撮れないです・・・・。
ペットワークスもそれは同じなのに、セキグチの方がずっと難しい。
背景に切れ目が多くて、窓からの光がたくさん差し込むからでしょうか。

そんなわけで、私の腕ではビミョーな写真ばっかりしか撮れてませんが
今回初出の新製品がいろいろありましたよ~~!!!


長くなるのでまた折りたたみますね。




最近音沙汰無かったユノラですが、新製品を開発中だそうです
DS27_sekiguchi_Unoa_1.jpg
価格・発売日ともに未定でしたが、とっても楽しみ♪
モデルのアズライトは1stかな?フロゥライトはチェックしてないので分からないけど、
スタッフさんからモデルは違うって聞いたので、過去の子なのかな。

もうちょっとアップで。
DS27_sekiguchi_Unoa_3.jpg

DS27_sekiguchi_Unoa_2.jpg
アズは学生服を着崩したような雰囲気?

DS27_sekiguchi_Unoa_4.jpg
ちょっと分かりにくいですが、ワンピースの上に合皮のコルセットをつけてるようです。




こちらは「りんごちゃん」
DS27_sekiguchi_2.jpg
特に表示がなかったようですが、そろそろ発売なんでしょうか。





momokoにも新作が!!

まず、「みんなで作る」の2009年版です。
DS27_sekiguchi_momoko_1.jpg
衣装は全く同じ・髪色違いの2タイプ発売されるそうです。

DS27_sekiguchi_momoko_2.jpg

思っていたよりかわいいなぁ。

DS27_sekiguchi_momoko_3.jpg
こちらはなんだか、CCSのホワイトサンドに似てませんか?

今回のみんつくは欲しいかも。



こちらは「ミルクティーパーティー」の色違いです。
DS27_sekiguchi_momoko_4.jpg

アップで。
DS27_sekiguchi_momoko_5.jpg
なんか後光が差しちゃってますが(笑)
髪は真っ黒です。
髪色だけじゃなくて、髪型まで変わるんですね~。
姫カットは好みが分かれそうですが、かわいいですね。


みんつく2種とミルクティーパーティーの色違いは、来月から予約開始で4月に発売、と言っていた
気がするんですが、メモしないままあちこち回ったら自信なくなりました・・・・。
いつもならもっとしっかり覚えてるんだけどなぁ。
疲れてるからか?・・・・老化したから、とは思いたくないんだけど・・・・。



これから発売の「早春のマリーナ」
DS27_sekiguchi_momoko_6.jpg

髪をアップにしたドールは、もみあげや襟足の様子も見たくなります。

DS27_sekiguchi_momoko_7.jpg
早春のマリーナは、もみあげ部分の髪だけを頭頂に持ち上げてお団子にしてるんですね。



ここでmomokoを買うと、おまけとしてもらえたランジェリーのモデルです。
DS27_sekiguchi_momoko_8.jpg
他の色のを来たモデルもあったんだけど、撮り忘れちゃいました。





リカちゃんキャッスルの記事も書いちゃいたかったけど、もう無理!眠い!
今夜はこの辺で終わります~~~。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
