1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~リカちゃんキャッスル・その3~
2010-01-25 Mon 23:49
キャッスルの記事・その3は、DS27で発売になったあれこれです。

1月のTO GOドレス。
DS27_castle_togodress_2.jpg
おひめさま!って感じでかわいいですね。
小さい頃、こういうドレスに憧れたっけな~~~。

モデルは昨年のTOGOか月間で出たリエの髪をまとめたものでしょうか。
DS27_castle_togodress_1.jpg
横から見るとかなり大きいお団子になってるので、髪が長そうなのが分かります。
こんなにスッキリまとめるなんてすごいなぁ。


つづきはs/TOGOドレスや、DS27で発売になったドール達です。





昨年の27cm用TOGOドレスをスケールダウンした新シリーズ、s/TOGOドレスの第1弾です。
DS27_castle_togodress_3.jpg
ティアラもよく似合ってますね。かわいい!




ドルショ27の先行ドールたち。
DS27_castle_ds27_1.jpg

写真が多くなりますが、折角撮ったのでそれぞれのアップも載せます!

リカちゃん
DS27_castle_ds27_2.jpg

アヤ
DS27_castle_ds27_3.jpg

サヤカ
DS27_castle_ds27_4.jpg

ジュディ
DS27_castle_ds27_5.jpg

エリーゼ
DS27_castle_ds27_6.jpg

ジェニー?
DS27_castle_ds27_7.jpg

あやの
DS27_castle_ds27_8.jpg
アップだともみあげ&生え際が気になるので、ついいろんな角度から撮りたくなります。
DS27_castle_ds27_9.jpg
↓の角度だとそんなに気にならないけど、↑の角度だともみあげが気になる~~~!!
DS27_castle_ds27_10.jpg

マリーン?
DS27_castle_ds27_11.jpg

たまき
DS27_castle_ds27_12.jpg

サユリ
DS27_castle_ds27_13.jpg



そして、たったいま気が付いたんですが・・・・・
この春のサンクスフェアの先行ドールが一挙に展示されてました~~~。
「サンクスフェア」ってとこだけ見て、ああ去年のフェアドールの展示ね~とか勘違いして
全体写真1枚しか撮らなかったのに~~~~~
うわ~~~~ちゃんと見てくればよかったあああ

どのフレンドがいるかなんとなく分かるって程度にしかなりませんが、
他のより大きいサイズで貼っておきますので、サムネイルをクリックしてみてください。
DS27_castle_haru.jpg

ここは展示もあっさりしてたし、家具ばっかりガン見してたんで、
ホントぜんっっぜん見てませんでした・・・・。

あ~~~~ほんと失敗した~~~~~。
2月のサンクスフェア東京は行けないから、ここでじっくり見ておくべきだったのになぁ・・・・。
自分にがっかりだよ・・・・・。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
