1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~ママチャップトイ~
2010-01-26 Tue 21:04
キャッスルの記事を書きおわったら、なんだかひと仕事やり遂げた感があって
ドルショレポ書き上げたぜぇ!!って気がしたんですが、全然そんなことはありませんでした^^;

今回は3階のママチャップトイの展示の紹介です。


ただ今、受注受付中!のちぃち&なぁな。
DS27_mama_chiinaa_1.jpg
ママチャのドールってヘッドがかなり大きいのに、
コンパクトなかわいらしいツーテール植毛なんですよね~~。
これで頭皮が透けて見えないなんてすごいなぁ。


この記事も写真が多くなるので折りたたみます。




チラシも置いてありました。
DS27_mama_chiinaa_2.jpg

前のちぃち&なぁなもかわいかった~。
DS27_mama_chiinaa_3.jpg

DS27_mama_chiinaa_4.jpg



全体の様子はこんな感じ。
DS27_mama_zentai_1.jpg

DS27_mama_zentai_2.jpg

DS27_mama_zentai_3.jpg



ママチャはポーズの付け方がほんとうに上手いと思う。
自分とこのドールが一番かわいく見えるポーズを分かってる感じというか。
DS27_mama_moko_1.jpg


マスコットキャラ?のペラペラうさぎ、しょんぼりバレンタインver.のプレゼント企画をしてました。
DS27_mama_boys_3.jpg
目の上にたった1本腺を足すだけで、なんともまあ哀愁漂う顔に(笑)

DS27_mama_boys_1.jpg
前に見たとき、手で隠れていた口元がどうなってるのか気になった眼鏡のドールは
今回も口元を隠すポーズでした・・・・が、ようやく口が見えました。
DS27_mama_boys_2.jpg
写真では分かりにくいですが、「へ」の字口でした。
あ~スッキリ。



別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
