1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~アゾン・その2~
2010-01-26 Tue 23:27
えっくすきゅーとの7thシリーズ第1弾、リアンは4月発売予定。
DS27_azone_7thlien_1.jpg
かわいいなぁ。
顔に沿った内巻きで、ちょっとボリュームあるボブ。
男性客より女性客にうけそうな髪型かな~と思います。

これ以上守備範囲を広げたくないのに、リアンってうっかり欲しくなるような子が多くて困る・・・。
DS27_azone_7thlien_2.jpg
パネルの注意書きからすると、販売時の衣装はこれとは違うものになるってことでしょうか?



この記事も折りたたみます。



5月にはちいかが発売予定。
DS27_azone_7thchiika_1.jpg
目は紫系のようです。
ちいか=オープンマウスなイメージだったんですが、7thはにっこり笑顔なんですね。
DS27_azone_7thchiika_2.jpg
お人形らしい、かわいい服!
後ろがファスナーじゃなくてスナップ留めなら、ニッキに着せてみたいな~。


ぴぴ→からっと Second.Season は2月下旬発売予定。
DS27_azone_nimo_1.jpg
茶髪のれぽちゃんと黒髪のりぽちゃんは同じような髪型に見えますが、
りぽちゃんは後ろ髪も全て結ってあるツーテールで、れぽちゃんはサイドの髪だけ結ってあるようです。
DS27_azone_nimo_2.jpg
う~ん、耳の上辺りにちょっと違和感アリ?



キャラドールも新作が出るようです。
DS27_azone_keion_2.jpg

こちらは服だけ。
DS27_azone_keion_1.jpg



教室セット。
DS27_azone_kyousitsu.jpg
黒板が平べったいのがちょっとな~。



オールソフビのドール「Luna Rock」
DS27_azone_luna.jpg
どんなドールになるんでしょうか??



別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
