1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 27 レポ ~型紙本モデル~
2010-01-27 Wed 00:08
さて、今夜中にドルショレポを終わらせられるでしょうか~!?
あとちょっとだ、がんばるぞ!


この記事では、「かんたんドール・コーディネイト・レシピ」と
「Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服」のコーナーの展示を紹介したいと思います。


まずは「かんたんドール・コーディネイト・レシピ」のコーナーから。
この本は「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」の続編で、ドルショで先行販売されてました。
一般販売は2月だったかな?
DS27_kantan_1.jpg

ドール・コーディネイト・レシピって見るだけでも楽しい本ですよね。
何冊か持ってます。



もう少し写真が続くので、この辺で畳んでおきます。






このチュニック↓作ってみたいかも。
DS27_kantan_2.jpg

プチブライスのも載ってるんですね!
小さすぎて気が遠くなりそう~~~~。
DS27_kantan_3.jpg

でこニキもあり。
DS27_kantan_4.jpg

このあたりの服もかわいいなぁ。
DS27_kantan_5.jpg





こちらは「Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服」のコーナー。
DS27_dollydressbook_1.jpg

銀座キヨリだ~!!
DS27_dollydressbook_2.jpg

フロゥライトの白いワンピが好き。
DS27_dollydressbook_3.jpg

このフロゥのカスタムの感じも好き。
DS27_dollydressbook_4.jpg

おでかけ♪って感じのワンピース、かわいいな~。
DS27_dollydressbook_5.jpg



・・・どっちの本も欲しくなってきました。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
