1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
固めてみた
2010-01-31 Sun 22:19
お気に入りのキヨリ "VICE" はセンターパートなんですが、
気分を変えてフェイク・サイドパートに。

kyori_VICE_BusinessBasics_4.jpg

お湯パーマもせず、向きを変えたい一部分を
薄めた糊で固めただけです。

kyori_VICE_BusinessBasics_3.jpg

スーツはDressmaker Details Coutureの"Business Basics" のものです。
先週のより1つ前のイベント(ドルショ26?)のときにセールになっていて、迷った末にやめたのを
ちょっと後悔してたので、次もあったら絶対買う!と思ってたんです。
色々入ってて着回しが効くし、しかも約半額!!買えてよかった~♪

kyori_VICE_BusinessBasics_1.jpg

靴も色が合っていて嬉しいんですが、ヒールがふにゃっとして
立たせてると曲がってくるのが惜しい・・・・。

kyori_VICE_BusinessBasics_2.jpg

VICEはやっぱり美人だなぁ・・・・。


別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
