1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カチカチつるり
2010-02-02 Tue 22:22
昨夜は久しぶりの雪でした。
出勤前に雪かきなんてヤダな~とか思いつつも、
どうせなら人形写真も撮ってやる!と準備は万端!!


しかし起きてみると、思ったほどの積雪はなく。
雪かきしなくて済んだのはよかったんですが、
雪がカチコチに凍っていて、ツルツルよく滑りました~。

mitsuki_chalong_ski_2.jpg

たしか1年くらい前に買った、ジェニーのスキーセットがようやく使えました。
スキー板と靴がちゃんと分離できる優れもの!!
斜面に置くとほんとに滑ります

mitsuki_chalong_ski_3.jpg

地面があちこち見えていて、写真撮るにはちょっと物足りない感じ・・・・。

mitsuki_chalong_ski_1.jpg

動きのあるポーズにしようとすると、ほんとに滑っていっちゃっうし
時間はないしで、仁王立ち(ボーゲン風味)ばっかりです・・・・。
最後の写真は、雪の上に置くのを諦めて手で持ってます^^;

mitsuki_chalong_ski_4.jpg

手持ちの服ではいちばんスキーウェアっぽいのを着せたつもり。
昔、アゾンからスノボウェアとしてちょうど良いのが出てたみたいですが
今は売ってないんですよねぇ。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
