1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シアトル系
2010-02-06 Sat 20:52
まさかの遭遇!!!

sakurako_cafe_ohirome_1.jpg

未開封のカフェショップスタッフ・桜子に出くわしたのでゲットしてきました!!
何種類か発売された桜子のうち、このカフェショップ版が一番好みで
機会があれば欲しいな~と思ってたので、すごく嬉しい~~~♪
しかもお値段3000円!・・・・定価より安いんでない?

sakurako_cafe_ohirome_2.jpg

発売は2002年3月?
ってことは、8年も箱入りだったのか~。
開封してみたら、透明スタンドのストッキングに触れてる部分が溶けていてびっくり。
一部はしっかり癒合しちゃってて、使えそうにないです。
ま、肝心な本体には影響なかったんでいいんですけどね。


背景を変えて。
sakurako_cafe_ohirome_4.jpg

シオンやミツキと並べると、若干ヘッドが大きいな~と思ったら
ロベリアと同じヘッドなんですね~。ヘッドの型番は8K27。

ふつうのジェニーボディより背が高くてグラマラスな「スペシャルボディー」なのも
桜子の特徴のひとつなんでしょうが、ボディは付けかえちゃいました。
とりあえず今日のところはmomokoのボディで。


「あちらの赤いランプの下でお待ち下さい」
sakurako_cafe_ohirome_3.jpg

シアトル系の某ショップっぽい制服、これが思ったよりきれいなシルエットでいい感じです。
小物も出してきて、もうちょっとそれっぽい写真を撮れば良かったかな~。


別窓 | 他のフレンド | top↑
| 夜鴉館 |
