1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待つのは止める
2010-02-13 Sat 20:08
nikki_tea_rourou2_1.jpg

過去のニッキ写真を見たら、左手を挙げたポーズの多いこと、多いこと。
ニッキに複雑なポーズはできないにしろ、もうちょっとどうにかならないものか・・・・。

とりあえず、今日は右手を挙げてみました(笑)
nikki_tea_rourou2_2.jpg


先月のドルショで購入した「はだかんぼうのニッキ」の片目が上手く動かない
(指で動かさないと開閉できない)ので、ペットワークスに問い合わせたんだけど、
2週間以上待っても返答がありません。
企業の問い合わせフォームから送って自動配信メールも来てるのに、返信がないとか
・・・・問い合わせフォームの意味ないし。

ま、ペットワークスだからな~。期待してもしょうがないのかな。

めんどくさいから新しいアクリルアイでも買ってきて付けかえようっと。
その方がきっとかわいいし。


でこニキも、momokoみたいにセキグチからも発売されればいいのにな~。




2/16 訂正とお詫び
昨日、ペットワークスから問い合わせについてのメールを頂きました。
私が問い合わせフォームからメールを送った翌日に、返信メールが送信されていたそうです。
迷惑メールフォルダは送信者や件名を一応チェックしてから削除するようにしているのですが、
見落としてしまったようです。
きつい書き方をして申し訳なかったと反省しきりです。
自戒のため、反省した文面も削除せず、線で消した状態にしておきます。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
