1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三文の得
2010-02-09 Tue 20:49
妙に暖かくなって、いま何月だっけ?と言いたくなるような一日。
昨夜もいつもどおりに布団を掛けて寝たら、暑くて早く目が覚めちゃいました。
で、せっかくなので、朝の撮影大会をしました~!

saku_boke_2.jpg

襟元のリボン(?)を商品見本の様に結ぶとなんだか浮いちゃうので
FRかランダルクレイグのピンブローチで留めてあります。

saku_boke_1.jpg

木瓜のつぼみがふくらんできました。

saku_boke_3.jpg

なんで今までここで撮ろうと思わなかったんだろう!
だれかに見られる心配がほとんどないんで、他のドールの写真も撮れました。

saku_boke_4.jpg


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
