1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いたよ!キャスコレ21
2010-02-15 Mon 21:41
キャッスルコレクション21が届きました~~♪

オプションあり、髪は赤赤茶(362)のシオンです。
shion_21_ohirome_1.jpg

すごく・・・・・イイ
これから大活躍の予感・・・・・!!!

shion_21_ohirome_3.jpg

髪の色はほとんど迷わずこれに決めました。
眉と髪の色を合わせるのが好きなので、狙い通りで嬉しいです。

リップの色が思ったより青みのある色で、箱を開けた瞬間はあれ?と思ったんですが
目の色と合ってるし、たまにはこういう色もいいかも。

shion_21_ohirome_2.jpg

服は全て、昨日のアイドールで買ってきたものです。
21日のキャッスルのイベントに行けないので、時間を都合して行ってみました。


アイドール28の会場はドルショと同じで、浜松町の都産貿。
4階の半分と5階にディーラー卓が並んでました。

開場の少し後に到着したら、全く並ばずスムーズに入れました。
人は多いけど混雑というほどではなく(ドルショで言うと午後2時くらいの混み具合?)、
サクサク見て回れました。

1/6のディーラーさんはかなり少なくて、momokoを扱っていたのが4~5カ所、
リカちゃん・ジェニーやカスタム系はさらに少なかったみたい。
(リカジェニメインのディーラーさんはみんギャラに出てこっちはパス?)
でこニキは、メインで扱ってるところはたしか1カ所だったけど、ブライスなどと一緒に置いてる
ところが結構あったので、momokoより充実してました。
あと今回は、ぬいぐるみやミニチュアお菓子などの雑貨系ディーラーさんが少なかったなぁ。

1/6ディーラーさんは少なかったけど、素敵なものがいろいろ買えました。
先月のドルショより大分少ない予算で収獲はどっさり。大満足です。
会場に居られた時間は1時間くらいだったけど、行って良かった~♪


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
