1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀盤の貴公子
2010-02-18 Thu 23:53
1st_azurite_FigureSkating_2.jpg

オリンピックに触発されて、うちの人形でもスケートを!!

1st_azurite_FigureSkating_1.jpg

楽しくなって写真を撮りまくったので、記事を畳んでおきます。



男子選手っぽいかなと思って、アゾンのミナコの服を着せてみました。
しかしこれ、肩の飾りが邪魔で腕が上げにくい~。
演技しにくい服って・・・ダメじゃ~ん(笑)

1st_azurite_FigureSkating_3.jpg

さあ、次はジャンプ!

1st_azurite_FigureSkating_4.jpg

成功するかっ!?

1st_azurite_FigureSkating_5.jpg

1st_azurite_FigureSkating_6.jpg

1st_azurite_FigureSkating_7.jpg

1st_azurite_FigureSkating_8.jpg

着地も成功!!

1st_azurite_FigureSkating_9.jpg

ノーミスでの素晴らしい演技でした~~。

1st_azurite_FigureSkating_10.jpg


あ~~~楽しかった!
ちゃんと調べずにポージングしたので、ジャンプのあたりとか色々ヘンなんだろうけど
細かいところは気にしちゃ~いけません♪


明日には男子フリーがありますね。
今からとっても楽しみです。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
