1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀盤の女王
2010-02-19 Fri 15:20
高橋君、メダルおめでとう!!
今日は休みだったので、テレビにかじりついて見てました。

どの選手の演技にもドキドキしました。
力を出し切った選手も調子が出なかった選手も、感動をありがとう!



というわけで、今日もドールでスケートな写真を。

momoko_17_figure_1.jpg

アゾンのスケート靴は素晴らしい。
こんなポーズ↑でも自立します。

momoko_17_figure_2.jpg

よく動くオビツボディでは去年もうやった(→これ)から、今年はちがうボディで。
と思ってmomokoボディでやってみたら、とれるポーズに限りがあって
あんまり面白くなかった・・・・。

昨日のユノラの可動範囲も、思ったほど広くはなかったんだけど、
手や足をひねったり手パーツを交換したりできるのは大きいですね。

momoko_17_figure_3.jpg

来週の女子フィギュアも楽しみです。


別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
