1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀盤の妖精
2010-02-21 Sun 21:35
東京でのキャッスルのイベントはほとんど行ってると思うんだけど、
今日は先約があったので不参加です。
開場があと1時間早ければ行けたんだけどな~。
残念・・・・まあ、たまにはこんなこともある!
むしろ、今までずっと予定が合ってた方がラッキーだったのかも。

というわけで、もしイベントレポを期待して来て下さっていたら申し訳ないですが
今日も普通の記事です。



女子でもやってみた、その2。

momoko_noble_figure_1.jpg

ヘッドはmomokoだけど、ボディは今回ボークスMidiにしてみました。
ジェニフレより小顔な分、Midiとの相性は良いかも。

momoko_noble_figure2.jpg

ハンドパーツはオビツ27のものを使用。
オビツの軸にテープを巻いて太らせれば使えることに気が付きました。

momoko_noble_figure3.jpg

あ、せっかく履かせたスケート靴が写ってないや・・・・。
これじゃ、スケートって言わなきゃ分からないですね

別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
