1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七本の太刀
2010-02-27 Sat 22:33
ドルショでちょうどいい大鎌を見つけて、やってみたくなったコスプレ。

shion_blue_amamiya_4.jpg

お気に入りの少年漫画「サ/イ/レ/ン」のヒロインです。
分かる人、いるかなぁ・・・・?



武器を持った写真がつづきます^^;



shion_blue_amamiya_2.jpg

シャツの袖丈とか眼鏡の形とか違うけど、雰囲気は出てる・・・・と思う。

shion_blue_amamiya_1.jpg

アクションポーズにはオビツの方が向いてると思うんだけど、
小柄で美脚じゃなきゃ似合わないので、ボークスのMidi+オビツハンドで。

shion_blue_amamiya_3.jpg


そういえば1/6トンファも持ってたんだった。
shion_blue_amamiya_6.jpg

いつの間にか、いろんな武器が揃ってます(笑)

トンファといえばコレ。
shion_blue_amamiya_5.jpg


ジャ○プで最初に読むのはサイ/レン、サ○デーではキン/グ/ゴ/ルフかマ/ギ。
・・・・というのはたぶん少数派なんだろうな。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
