1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Finepix
2010-02-28 Sun 22:10
実は昨日の写真から、新しいデジカメで撮ってます。

vmitsuki_befacepink_1.jpg

FUJIFILMの「Finepix F70EXR」を頂きました。
今まで使ってたCACIOの「EXILIM EX-Z300」は電池寿命がべらぼうに長いのが良いんだけど、
マクロが10cmまでしか寄れなくて人形撮影には不便だったので嬉しい!

vmitsuki_befacepink_2.jpg

昨日のはノイズが多い感じ・・・と思ったら、
暗くなってきてから撮り始めたのに、暗いとき向きじゃないモードにしちゃってたらしいです。
今日のは違うモードにしてみたけど、なんか色がイマイチ・・・・。
自分でモード指定して撮るより、賢いEXR AUTOに任せた方が良いのかも。
というか、まず説明書を読めってことだな~。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
