1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねことひなまつり
2010-03-03 Wed 00:40
3月3日は桃の節句、ひなまつり!!
ひなまつりといえばお人形ですよね♪

小さい頃からビビリなくせに怪談好きで、いろいろ聞いてたので、
夜中に動く~だの髪が伸びる~だのとその手の話題が尽きないイメージがあって
人形が苦手でした。リカちゃんすら怖かった。
それが今じゃどうよ!(笑)

大人になって、人形が好きになった今では
昔あんなに怖かった市松さんもいとおしく感じられる様になりました。
ガラスケースを開けて乱れた髪を整えてあげたら、いままでごめんね、という気分に。
あんまりウェットな方ではないと思うんだけどな~、自分。



ひなまつりには、ハイティーンのジェニフレたちより
もっと小さい女の子が似合いそう・・・・ということで、久しぶりのニナです。
nina_hinamatsuri_1.jpg

ねこまみれ。
nina_hinamatsuri_2.jpg
なんとなく、女の子と猫というのはよく似合う組み合わせな気がします。
なんでだろ??


今年はドールサイズのひな人形をゲットできてすごく嬉しい
リーメントのぷちサンプルシリーズの「ひなまつり」です。
hinamatsuri.jpg
ホントはもう少しパーツがあるんだけど、この位にしておいた方が収まりがいいかなと。
段の数も並べ方も、自分の好きなように変えられるのが素晴らしい。
小物をなくしそうなのがちょっと怖いですが

手前のひなあられなどは、昨冬あたりにイベントで購入した手作り品です。
すっごくよくできててかわいらしい ミニチュア好きの血が騒ぐゥ!(笑)
しかし去年のひなまつりには使い忘れちゃったんで、今年こそは!と張り切って出してきました^^




別窓 | アゾンドール | top↑
| 夜鴉館 |
