1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく馴染む
2010-03-13 Sat 22:41
エデンの服はmomokoの方が似合うだろうな・・・と思って着せてみた。

momoko_preppy_ohirome_1.jpg

久しぶりにmomokoを増やしました。
ずっと気になってた「プレッピーガール」です。

momoko_preppy_ohirome_2.jpg

お店のディスプレイで見る度に、かわいいな~と思ってました。
発売から結構経ってもまだ欲しかったので、そろそろ買ってもいいかなと。

白肌だけどピンクのチークのおかげで血色良く見えることと、
momokoにしてはヘッドが大きい感じ?で、ジェニフレと並べても馴染みやすそうな
ところが決め手でした。

momoko_preppy_ohirome_3.jpg

Tシャツワンピとやカーデはともかく、このタイツ&帽子はやっぱり
元の持ち主よりプレッピーガールの方が似合うみたい。

別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
