1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こういう眼鏡が欲しかった!!
2010-03-15 Mon 20:59
こういう眼鏡がね、欲しかったんですよ~~!!!

shoubijin_kaede_1.jpg

七星エンヂニヤリングさんの「KAEDE」という型のメガネです。
リカちゃんに合うサイズ、ということは、それよりヘッドが小さいうちのジェニフレ達には
大きすぎるかな?と思ったんですが、シオンやキサラと同じヘッドの小美人にもオッケーです

この間のイベントに行けず、購入のチャンスを逃してしまったなぁと
残念に思ってたんですが、イベントに行けなかった者のためにと通販してくださったので
思いがけずゲットできました。
しばらくチャンスは来ないだろうな~と思ってたので、本当に嬉しかった!!!

shoubijin_kaede_3.jpg

下がり眉のおかげで困り顔な小美人が、この眼鏡を掛けると明るい表情に見えるような・・・?

shoubijin_kaede_2.jpg

いちばん気に入った写真は、七星エンヂニヤリングさんのメガネっこ写真集へ投稿してみました。
(3枚目の写真と角度的にはほぼ同じなんですが)
いろんなジェニフレ・リカフレたちのメガネ写真が満載で眼福なんですよ~。

別窓 | 小美人 | top↑
| 夜鴉館 |
