1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花めぐり
2010-03-21 Sun 20:44
今朝は強風でさんざんでした。
キャッスルのツアーは大丈夫だったんでしょうか。





ロベリアと花めぐり。

lobelia_14_furisodeharu_4.jpg

オトメツバキ。
ロベにはこういう花が似合うと思う。

lobelia_14_furisodeharu_3.jpg


ピンクのユキヤナギ。
花が開くとほぼ白だけど、蕾は濃いピンク。
だから満開になる少し前の方が、アクセントがあってきれい。
lobelia_14_furisodeharu_5.jpg
上の写真とおんなじポーズですね^^;
ちょっとは変えれば良かったな。


室内に入って、まずポピー。
lobelia_14_furisodeharu_2.jpg


それからシクラメン。
lobelia_14_furisodeharu_1.jpg

別窓 | ロベリア | top↑
| 夜鴉館 |
