1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業写真
2010-03-20 Sat 19:51
大学はこの連休に卒業式のところが多いようですね。

shion_LFsuzu_sotsugyou1.jpg

写真屋さんで記念撮影のイメージで。

shion_LFsuzu_sotsugyou_5.jpg

新しい色の袴が欲しいと毎年思うんだけど、作らないまま・・・・。
白系や黒系の着物に臙脂の袴とか、かわいいんだよな~。

shion_LFsuzu_sotsugyou_4.jpg


卒業証書を持って・・・・
shion_LFsuzu_sotsugyou_2.jpg

って、卒業証書にしては厚すぎですね。
いちばんそれっぽいのが英語辞書しかなかったのでしょうがないのです^^;

shion_LFsuzu_sotsugyou_3.jpg

あーーそういえば!
袴がこの上なく似合いそうなキサラを持ってるんだった!!
ま、また次の機会に登場してもらえばいいか~。

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
