1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンが壊れました
2010-04-15 Thu 00:12
昨夜、急にパソコンが動かなくなってしまいました。
スリープしたらそれっきり、画面真っ黒のまま反応しなくなり…。

いろいろやってもダメだったので、
今日ショップへ持っていって診てもらいました。
幸い無料で修理してもらえることになったんですが、
一週間は入院だそうです。

既にアップロードしてある写真が少しあるので
更新は続けたいと思います。
携帯からだと時間かかるので、更新頻度は普段より落ちると思いますが…。



さて、今回はナタリアの写真を。
natalia_heat_therapy1.jpg

ナタリア?ヒートシーカーの髪をほどいてみたのはいいものの、
どうカスタムするか決まらなくて、とりあえずねじって留めてあります。

natalia_heat_therapy2.jpg

お湯パーマしたい気もするけど、
ポニーテールにしてもいいかも????

natalia_heat_therapy3.jpg


別窓 | Natalia | top↑
| 夜鴉館 |
