1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の目的
2007-06-26 Tue 21:39
またまた人気がなかった、大雪山山麓の白金野鳥の森近くでパチリ。
umeda_shion_hokkaido2

梅田さんが持ってるのは双眼鏡です~
私もこんなのを首から提げて歩いてました。
なんでかといえば、こういうの↓を探すためなんです。
ginzan

写真は旭岳のギンザンマシコ。
これが見たくて北海道まで行ってきました。
そう、ドール・ネオロマの他に、バードウォッチングにもハマってるんです。
・・・20代の趣味じゃありませんね~。

野鳥大好きなんですが、基本的に見るだけで写真は撮ってません。
今回も色々見られたけど、写真を撮ってみたのはこれだけ。
風景とかでもそうですが、写真に撮ると「撮った!」というだけで
満足しちゃって、折角目の前にあるものをじっくり見ない気がするんです。
・・・・オタクですね。
私はどうも、どんなジャンルのものでもハマるとオタク化せずには
いられないみたいです


ところで1枚目の背景に写ってるフキ、写真じゃよく分からないんですが
本州のと違って   で か い ! !  んですよ~。
大きいのだと葉の直径が50cmくらいはあったかも。
さすがは北海道(?)。





オマケその2・摩周湖
mashuko

摩周湖へ向かう途中は、霧が濃くて運転が怖いくらいで、
湖がちゃんと見られるとは思ってなかったんですが・・・・
到着して5分くらいすると、どんどん晴れていきました。
霧で真っ白→湖面が少し見える→湖面に雲が映る状態
→きれいに晴れて深いブルーの湖面
と、刻一刻と変わる風景が楽しめました。
昨日も来たけど何も見れなくて、わざわざまた来たって人がいた
くらいなので、私はすっごくラッキーだったみたいです
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
