1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日からは
2010-04-01 Thu 00:08
今日から新年度。
これを機に、夜鴉館は生まれ変わります!!

rie_red_100401_1.jpg
お気づきでしょうか?
↑のリエはボークスNEW-EB-N(青年)ボディ。
↓のシオンはボークスEB-C(少年)ボディ。
shion_maria_100401_2.jpg

きりっとしたシオンやキサラを見る度に、
女性ボディより少年・青年ボディの方が似合うんじゃないかと思ってたんです~~。
タイミング良くボークスの27cm素体セールもやってることだし!と男子ボディを買い足しました。


準備は整った!!
という訳で、長年暖めていた
ジェニフレ男子化計画を発動しますっ


shionrie_100401_1.jpg

思った通り、男子ボディが似合うなぁ。
スカートなんてそんな軟弱なモノ、もう履かせてられないよ!

これからは、ジェニフレ達には男子ボディをつけることにしたいと思います!!

shionrie_100401_2.jpg


僕らの活躍をお楽しみに~♪
shion_maria_100401_1.jpg



























shionrie_100401_3.jpg
全員男子化とか、無理あるわー。


エイプリルフールのジョークって楽しいけど、作るとなると難しいですね~。
なんだか唐突で、でも絶対ない!!とは言い切れない話・・・・
なにより、嘘は嘘でも害のないもの・・・・と考えた結果、
今年の記事はこんな感じになりました。

ボディにオビツスリムやNEO剛を使って、もっと「ありえない感」を出そうかと思ったんですが
チャレンジしたらあまりにもバランス悪くて、もはや気持ち悪くて却下(笑)
でもボークスの青年・少年ボディ、特に少年ボディだと華奢で、
さしてインパクトがないんですよね・・・・。

ジェニフレと青年・少年ボディの組み合わせって、首が長すぎたりして違和感があると
思ってたんですが、今回やってみたら意外と似合ってびっくり。
女子ボディの方がいろんな着せ替えができて楽しいけど、たまにはいいかも。



ところで、写真サイズのこと。

今までの写真は縦が700~800ピクセルで、
記事ではサムネイル表示するようにしてたんですが、
自動作成されるサムネイルだと画像がなんだかぼやけるみたい?

今月からは写真サイズを縦600に下げて、そのまま表示することにします。
そしたらスッキリ!
もっと早くこうすれば良かったな~。

別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
| 夜鴉館 |
