1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/6制服コレクション2010 その1
2010-04-03 Sat 22:29
今年もまた春がやってきた!
春といえば新入生!!

ということで、今年も4月は制服特集をしたいと思います~♪

mitsuki_kurokon_10seihuku_3.jpg

今までに着せたことのある組み合わせはできるだけ避けるようにしてるんですが、
制服ではだんだん難しくなってきました^^;

mitsuki_kurokon_10seihuku_1.jpg

mitsuki_kurokon_10seihuku_2.jpg

ジェニーのブレザーの袖丈は、Midiボディにちょうど良いですね。
同じ服をいろんなボディに着せてみると、それぞれの体格の違いがよく分かります。
漠然と、Midiの腕の長さは27cmボディと同じくらい、と思ってたんだけど違った!
腕が短い短いと思ってたオビツ27より、Midiの方がさらに短いです。
Midi<オビツ27<momokoなんですね~。




明日はリトファin大宮!
今日は精神的に消耗することがあったので、キャッスルのイベントで充電してきたいと思います♪


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
