1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin大宮レポ その1
2010-04-04 Sun 22:47
行ってきましたよ~大宮へ!
イメージしてたより近かったです。

会場はJA共済埼玉ビルディング・・・・農協??
うちの近所のJAをイメージしてたら、14階建ての立派なビルでびっくりでした。
上層階が結婚式場になってたのがさらにびっくり。

リトファの会場になっていた第一会議室は、目測で10m×20mくらいの大きさ。
広いし、割と明るいし、その照明も黄色くないし、快適でした~~。


入り口の看板娘さん
ohmiya_iriguchi.jpg


今回一番見たかったのはキャッスルコレクション22の展示!!
というわけで、この後は延々とキャスコレ22の写真が続きます。
か~な~り!長いので、記事を畳みますね。





次のキャスコレはすっごくカラフル!!
前髪ありのお尻までのストレートヘアで、髪色は17種類から選べます。
黒や茶などのオーソドックスな色はないのがおもしろい。
ピンクだけで4色もあるんですよ!
色髪好きにはたまらない企画ですね。


それではどどっと並べていきます~


サユリ      髪色:ワインレッド(2436)
ohmiya_22_15.jpg

シオン      赤(0155)
ohmiya_22_18.jpg

あやの      オレンジ(0388)
ohmiya_22_12.jpg

アニー      黄色(0749)
ohmiya_22_16.jpg

サヤカ      薄黄色(0658)
ohmiya_22_10.jpg

シーナ      レモン色(0828)
ohmiya_22_4.jpg

ジュディ      グリーン(1147)
ohmiya_22_2.jpg

マリーン      エメラルドグリーン(1445)
ohmiya_22_7.jpg

リエ      ミルキーブルー(1538)
ohmiya_22_8.jpg

ミツキ      ブルー(1657)
ohmiya_22_14.jpg

エリーゼ      紺(1621)
ohmiya_22_13.jpg

ロベリア      ミルキーピンク(2350)
ohmiya_22_17.jpg

たまき      サーモンピンク(2428)  もうちょっと淡い色だった印象
ohmiya_22_11.jpg

リカちゃん      透明ピンク(6022)  もうちょっと濃い色 
ohmiya_22_5.jpg

初代ジェニー      ファイヤーピンク(2369)
ohmiya_22_6.jpg

ジュリア      紫(2137)
ohmiya_22_3.jpg

フローラ      濃い紫(2163)
ohmiya_22_9.jpg


せっかくなので、虹の七色ふうの並び順にしてみました
一応、見てきた印象に近くなるように調節したつもりなんですが
やっぱり実物とはちょっと色が違う・・・・。
・・・まぁ、参考までに、ということで。


色について補足すると、

・ピンク系4色は、色の濃さでいうと
  ファイヤーピンク>透明ピンク>サーモンピンク>ミルキーピンク
 の印象でした。透明ピンクはファイヤーピンクをそのまま淡くした感じ、
 サーモンピンクはミルキーピンクを透明系にして、かすかに黄色みを足した感じ。

・黄色系3色は、どれもはっきり「黄色」の印象。
 特に黄色と薄黄色は鮮やか。レモン色も「金髪」とは違う感じ。

あと、これは単に私の写真のウデの問題かと思いますが
暖色系の濃い色の髪(赤、オレンジ、黄色、薄黄色の4色)は撮るのが難しく感じました。
顔色が髪の色に影響されるというか。


私の目は、初めて見る鮮やかな水色の目のミツキに釘付け!!!
ミツキのアイプリは、ハッキリした濃い色のが好きなので嬉しい♪
あぁ、何色でオーダーしようかなぁ~~~。
あと、見本のロベリアやフローラがとっても魅力的~!!
特にロベが気に入りました。
光沢のないマットな髪って好みじゃないと思ってたけど、やさしげな雰囲気で
このロベにすごく似合ってる。


ところで、サヤカとたまきって似てるんですねぇ。
並んで展示されてたら双子みたいでびっくりしました。


最後に、早期特典のオプションの見本を。
ohmiya_22_1.jpg
今回の特典はジグソバージュ。
見本の髪は、ジグソバージュの割にカクカクしてなくていい感じです。


受注期間は4月15日~7月31日(長い!)、
オプション対象は4月いっぱい、価格は3675円です。


あ~~~ホント、どういうオーダーをしようかなぁ。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
