1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin大宮レポ その2
2010-04-04 Sun 23:39
今回の記事には、キャスコレ22以外の新しいドールを載せておきます。


まずは今日発売のシェリー。
ohmiya_newdoll_1.jpg


また折りたたんでおきますね。



3月のTO GOドール、あやの。注文は明日5日まで!
ohmiya_newdoll_3.jpg
左右10本ずつ?縦ロールになってる、超ゴージャスなツーテールです。
インパクトある色だし、すっごく存在感ありました。

4月のTO GOドール、サヤカ。
ohmiya_newdoll_2.jpg
前髪は左右で結ってからそれぞれ1本のロールに。
うしろは低い位置でツーテールになっていて、それぞれ4本?ロールのようです。

4月のs-月間ドール、りかちゃん2種。
ohmiya_newdoll_4.jpg


4月の月間ドール3種。
ルイーズ
ohmiya_newdoll_5.jpg

スージー
ohmiya_newdoll_6.jpg

初代フローラ
ohmiya_newdoll_7.jpg


4月下旬発売予定のS-MADEMOISELLE-O、リカちゃん3種、服セット3種。
ohmiya_newdress_1.jpg
まんなかのリカちゃんが特にかわいい。
ドールは5250円、服は3990円です。


6月頃からアンダーウェアが替わるそうです。
ohmiya_newdress_2.jpg
袖がない分、コスト削減?という感じもするけど
今のアンダーよりかさばらなくて良いかも。
他の服のインナーにしても良さそう。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
