1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おみやげ
2007-06-30 Sat 22:30
旅行なんぞに行ってきたせいで溜まってた仕事が、ようやく一段落つきました。
次の大仕事がやってくるまでのあと1週間くらいは、のんびりできそうです

旭山動物園で買ってきたシロクマのぬいぐるみがとってもプリチーなので
写真を撮ってみました。
umeda_shion_shirokuma1


umeda_shion_shirokuma2

ぺたんと座ったポーズのと寝っ転がったのと、どっちのぬいぐるみを
買おうか迷ったんですが、実物がこんなポーズだったな~と思って
寝そべってる方にしてみました。
ちゃんと「旭山動物園」ってタグがついてるんですよ~。

実物さんはこんなかんじ↓
しろくま

ガラス越しなのでちょっと見にくいですが、ちょうどぬいと同じようなポーズです。

よくテレビで見る「あざらし館」とか「ぺんぎん館」もいいけど、
私は「もうじゅう館」や「おらんうーたん館」「ちんぱんじー館」の方が面白かったです。
それから、地味だけど私的に大ヒットだったのが「北海道産動物」コーナー!!
北海道で=日本で確認されているフクロウ10種のうち、
シマフクロウ以外全てがそろってます!!
しかもワシミミズクは子育て中で、ふわふわのひなも見られました。

評判通り混んでましたが、新宿や池袋の人ごみに比べればかわいいもんです。
お昼に食べたホワイトカレー、おいしかったな~。

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
