1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin大宮レポ その3
2010-04-05 Mon 00:34
いろいろ撮ったんだけど、記事にするのは目新しいものだけにして
あんまり長くならないようにしたいところですが・・・・この記事で収まるかな??

4月のTO GOドレス。
ohmiya_togodress_1.jpg

このモデルドール(マリーン?)かわいいなぁ。
ohmiya_togodress_2.jpg




この記事もたたんでおきます。

3月のTO GOドレス。
ohmiya_togodress_3.jpg
深い赤のドレス、素敵ですね。

リサによく似合ってます。
ohmiya_togodress_4.jpg

2月のTO GOドレス。
ohmiya_togodress_6.jpg
このたまきは前髪がM字っぽく、サイドは耳が出るようにカットされてます。
こういうショートもいいですね。

1月のTO GOドレス。
ohmiya_togodress_5.jpg
このサヤカもまた、よく似合ってるなぁ。




袴コーナーもかわいかった!
ohmiya_hakama_1.jpg

ohmiya_hakama_2.jpg
22cmの袴は豊富にあったけど、27cmの袴は今日は持ってきてなかったそうです。

袴を着てる、制服モデルのドール達は置いてましたけどね。
マリーン
ohmiya_hakama_3.jpg

ロベリア
ohmiya_hakama_4.jpg

ジュリア
ohmiya_hakama_5.jpg

一緒にモデルをしてたルイーズ。まとめ髪の子は着物似合いますね~。
ohmiya_hakama_6.jpg



TO GOやマドモアゼル、袴などの展示の裏側には、最近のドール達がずらっと並んでました。
ohmiya_doll_5.jpg

私が気になる子だけ何体かアップで!

キサラ
ohmiya_doll_1.jpg

ミツキ
ohmiya_doll_2.jpg

フローラ
ohmiya_doll_3.jpg

たまき
ohmiya_doll_4.jpg

おー、アップしたい写真は載せ終わった!


あとは・・・・・

・4月に出ると聞いていた椅子が発売されてないかと期待してたんですが、
これは6月に延期になったそうです。
う~ん、残念。

・中身をのぞき見できる福袋がありました。
たしか5000円くらいで、ドールと服・小物のセットだったかな?
22cmのしかなかったのでちゃんとチェックしてないんですが。

・リボン型のエクステが販売されてました。
単色のが1260円、2色遣いのものは100円増し。
2色の方は、全体的にメッシュになってるタイプと
本体部分と中央を束ねてる部分で色が違うタイプあり。
手作りだけあって、色も形もサイズもいろいろありました。
メッシュのを1個買ってみたので、そのうち使ってみたいと思います♪

・お店番歴が長そうな^^;ドールや、去年の月間・TO GOドレスがセールになってました。
去年の月間ドレス数種類が半額、TO GOドレスは1050円!買えば良かったかな~。
ドールの方は1000円強の値引きのものが多かったような?
迷った末買わなかったミツキがセールになってたので、今度こそゲット!!ラッキー♪



さて、明日は朝早いので、リトファ大宮のレポートはこのへんで終わっておきたいと思います~。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
