1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想外
2010-04-12 Mon 21:46
大宮で買ってきたミツキが、思ってた以上にかわいいんですよ・・・・!!

mitsuki_honeywhite_ohirome_2.jpg

前にも何度もイベントで見てたんですけどね、他に欲しいのがないときに買えばいいかな~
とか思ってスルーしてたんです。
今回も値引きに釣られて手に取ったんです。

しかし箱から出したらホントかわいかった!!!
髪はハニーブロンドと白のメッシュ・・・・と思っていたんだけど、ただのメッシュじゃなくて
分け目部分がメッシュ、内側は白のみになってました。
髪に動きをつけると白い部分がが出てきてきれいだし、
全メッシュと違って髪全体の量が多すぎないのも良い感じ。

mitsuki_honeywhite_ohirome_1.jpg

内巻きボブにするか、ウェーブをかけるかしようと思って
買ったんだけど、どうしようかな~。
切ったりしなくてもかわいいしなぁ。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
