1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活っ!!!
2010-04-23 Fri 22:25
パソコンの修理が終わりました~~~

mitsuki_offwhite_MAC_1.jpg

今回の故障はグラフィックボードの不具合によるもので、無料で修理してもらえました。
しかし・・・・不具合が出るって分かってるなら、リコールにしておくれよ・・・・。
発症するまで対応してくれないなんて困るよ~。

まぁ、あんまり忙しくない時期だったし、ロジックボードまるごと交換したからか
こんなに速かったっけ?ってくらい快適に動くようになったんで、
良かったといえば良かったかも。

ハードディスクの中身も無事だったし!
ここ2ヶ月くらいバックアップをさぼってたので、ひやひやしました~。
もっとマメにバックアップするようにしないと駄目ですね。

mitsuki_offwhite_MAC_2.jpg

そして・・・・


ネットから離れていた間に重大ニュースが!!
タカトミからジェニー&フレンドがまた発売されるみたいですね!!!
「ファッショニスタジェニー」としてアイプリが新しくなった?ジェニーをメインとして、
シオン、みらい、あやの、さらに新フレンドも登場!!!

続報が楽しみです~~~。
教えて下さった方、どうもありがとうございました


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
