1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の宝石
2010-05-01 Sat 23:35
yuri_whiteset_2.jpg

ゴールデンウィークを満喫してます

yuri_whiteset_1.jpg

今日は磯へ「海の宝石」ウミ/ウシを探しに行ってきました。


折角いろいろ撮れたので、きれいなのだけ載せてみます。
折りたたんでおきますので、興味ある方だけどうぞ。
軟体動物がダメな方は開けちゃいけませんよ~。




今日行ったのはこんなところ。
大潮なので潮がよく引いて、潮だまりがいっぱい!
iso.jpg

海藻もいろいろ生えてます。
umiuchiwa.jpg

アオ/ウミ/ウシ    
aoumiushi.jpg
(生物名で検索して人形ブログに行き当たるのもアレなので、一応名前に/をはさんでおきます)

サンシキ/ウミ/ウシ(ベージュ・黒・赤茶の3色の)と
サメジマ/オトメ/ウミ/ウシ(右の小さい青いもの)
sanshikisamejimaotomeumiushi.jpg
小さい方は5mm位。可憐だ~。

シロ/ウミ/ウシ。かわいい~
shiroumiushi.jpg

サクラ/ミノ/ウミ/ウシ
sakuraminoumiushi.jpg
これは触角の先から後ろまでで5cmちかく。

他にも何種類ものウミ/ウシが見られました。
ウ/ミウ/シ探し久しぶりで楽しかった~!!

生き物たちは観察・撮影した後は、もとの場所にリリースしてきました。
次に行ったときには、彼らの子孫に会えるといいな。



さて、明日は人形者の一大イベント、ドルショですね
いろんな新作展示があるんだろうな~。楽しみです♪

別窓 | Yuri | top↑
| 夜鴉館 |
