1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 28 ~リカちゃんキャッスル・その1~
2010-05-03 Mon 00:31
さて。ここからはドルショのレポートです。
まずは4階のリカちゃんキャッスルの展示を紹介します。

福島の方にお客が多い、忙しい時期だというのに
東京のイベントにも出張してくれて、ありがたいことです。
展示の量は控えめだったけど、最新のドールばかりに絞ってあるので
これはこれで見やすくて良かったです。
DS28_castle_tenji1.jpg




この記事も折りたたみます。





椅子に座ってたリカちゃんがかわいい。
DS28_castle_chair1.jpg

この椅子、早く発売にならないかなぁ。
DS28_castle_chair2.jpg
茶×ワイン色の椅子の布の方が、白い方より高級感があります。
白い方の布はザックリして目が粗い感じ。
私は白い方を買うと思いますが。


今回初出?
ウェディングコレクションモデルです。
フレンド6種(シオン、サユリ、エリー、キサラ、マリーン、アベル)と
髪色、髪型を選択できる、自由度の高いコレクション。
5月下旬発売予定、5250円。

シオン
DS28_castle_wedding_1.jpg

サユリ
DS28_castle_wedding_2.jpg
この髪型いいなぁ。

エリー
DS28_castle_wedding_3.jpg

キサラ
DS28_castle_wedding_4.jpg
もみあげがないので何だか不自然・・・。

マリーン
DS28_castle_wedding_5.jpg

アベル
DS28_castle_wedding_6.jpg
こちらはもみあげアリなのが良いですね。



お次は5月のTO GOドール、たまきです。6300円。
DS28_castle_mayTOGO.jpg


6月の月間ドールは男子3種!左からレイフ、チャールズ、トモキ。 
各3150円とお手頃です。
DS28_castle_june2.jpg


6月のs月間はこのリカちゃん2種。4200~4725円。
DS28_castle_june.jpg


バースデーリカちゃんも販売中。ドレスとセットだと5250円。
DS28_castle_birthday.jpg



キャッスルの記事は2へつづく・・・・
けど、今夜はもう風呂に入って寝ます~。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
