1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 28 ~リカちゃんキャッスル・その2~
2010-05-03 Mon 13:07
しっかり寝たし用事も済ませたし!
昨日のレポのつづきをアップしていきたいと思います~。

まずはリカちゃんキャッスルのつづきから。


5/15のリトファ新潟先行の18ジェニー。4200円。
DS28_castle_niigata.jpg

5/30のリトファ札幌のサユリ、3675円。
DS28_castle_sapporo.jpg

見てのとおり、今回はなんだか粗い画像が多いです
いちいち設定するのがかったるかったんで
オート撮影モードに頼り切ってみたのがいけなかったんだな。



また長くなるので畳んでおきます。



今回のドルショ28で発売されたドール達も展示されてました。

シオンその1
DS28_castle_ds_1.jpg
人気だったようで、のんびり行ったら売り切れてました。

シオンその2
DS28_castle_ds_2.jpg
私が欲しかったのはこちら。無事にゲットできました。
しかし、この見本(キャッスルのHPで紹介されてるのと同じ)と販売されてたのとは、
彩色が全体的にビミョーに違うんだな~。
私は販売品の方が好みだったからいいんだけど。
詳しくは、レポートが終わってから箱出し写真を撮ったときにでも紹介します。

フローラ。不思議な印象のアイプリですね。
DS28_castle_ds_3.jpg

マリーン
DS28_castle_ds_5.jpg

ロベリア
DS28_castle_ds_6.jpg

あやの
DS28_castle_ds_7.jpg

オリーブ
DS28_castle_ds_8.jpg

リカちゃん
DS28_castle_ds_4.jpg

あれ、そういえば、DS28先行のうちキサラ・サユリ・エリーゼは展示がなかったなぁ。
販売はされてたんですけどね。


繁忙期で規模縮小参加だというのに、こんなに色々な新作が出るというので
ホームページで見たときびっくりしました。
新作がたくさんあるって、やっぱり見て楽しいですね。
しかし素敵なのがあんまり一気に出ると、予算の問題とかで
一部はスルーすることになったりするので、もうちょっとローペースでもいいんだけど
・・・・なんて、贅沢な考えですね^^;




5月の月間ドール、リサ、ジェニーフレンド、リナ。
リサ
DS28_castle_ds_9.jpg

ジェニーフレンド
DS28_castle_ds_10.jpg

リナ
DS28_castle_ds_11.jpg

5月のs-月間のリカちゃんたち。
DS28_castle_ds_12.jpg

キャッスルの展示はこんな感じでした。
そういえば、キャスコレ22の展示がなかったなぁ。残念。


今回も福袋がありました。
5000円で、紙袋が閉じてなくて中身を見られるものがほどんど。
(なぜか3袋ほど、ガッチリ封をしてあったんですが・・・・なんでだろう?)
リカサイズ、またはジェニーサイズのドール1体と、着物が1枚、ぽっくり1足、
緑のチェックのワンピース(以前のサンクスフェア?のドールが着てたもの)
が入っていて、お得な感じでした。

キャスコレ21らしき、紫目のボブヘアのジェニーが入ってるのが2袋あって、
買うかかなり迷ったんだけど、片方は濃い茶色の髪、もう片方は赤赤茶で
ちょうど私が頼んだ2体と同じ色だったんで、やめておきました。




タカラトミーのブースにファッショニスタジェニーの展示があるんじゃないかと
期待してたんですが、いつも通りブライスの展示だけでがっかり・・・・。
ジェニーから離れてた人形者にもアピールできるチャンスなんだから、
ちょっとでも展示すればいいのに~~。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
