1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 28 ~PetWORKs~
2010-05-03 Mon 14:01
今回のレポも5階から順に書いてこうと思ってたはずなのに、
先に4階のキャッスルを書いてしまった・・・・。
まぁ・・・いいか!

この記事では5階のペットワークスの展示を紹介します。


まずは 10S/S [BOTANICAL GIRL]から。
DS28_PW_momoko10AW_1.jpg


この記事も長いので折りたたみます。






Flowerbed Snow
DS28_PW_momoko10AW_2.jpg
うすいそばかすがあります。
肉眼でみると良い感じの濃さのそばかすだったけど、写真には写りにくいですね。


Harvest Moon
DS28_PW_momoko10AW_3.jpg
顔に髪がかかっていると、公式の正面顔とちょこっと印象が違うかな?

前髪の分岐がおもしろいです。
DS28_PW_momoko10AW_4.jpg
分け目の植毛がが横向きになってます。



次は 10S/S HOME [Alice’s Sweets]の3体。
DS28_PW_momokoAlice_1.jpg
鮮やかな色髪はmomokoでは珍しいですね。
キャンディカラーっていうのかな?

Peach Smoothie
DS28_PW_momokoAlice_2.jpg

Lemon Sorbet
DS28_PW_momokoAlice_3.jpg

Mint Jelly
DS28_PW_momokoAlice_4.jpg



過去作の展示もあり。

09S/S
DS28_PW_momoko09SS.jpg

09A/W
DS28_PW_momoko09AW.jpg
やっぱりこの2体は印象的でいいなぁ。

10S/S
DS28_PW_momoko10SS.jpg



いろんなmomoko服に着せ替えたモデルたち。
DS28_PW_momoko_1.jpg

DS28_PW_momoko_2.jpg

DS28_PW_momoko_3.jpg
↑この2体の髪カスタムがかわいい!

ホワイトサンドは、後ろ髪をひとまとめにして、毛先をうなじ側にしまってあります。
DS28_PW_momoko_4.jpg

ノーブルパンクのハーフアップも、きれいにボリュームが出ていて良い感じ。
DS28_PW_momoko_5.jpg



浅草橋のでこニキブギウギも同時開催なので、でこニキ関連はこぢんまり。

みなみかぜは展示なし。
ちょっとパンクは展示されてたので撮ってきました。
DS28_PW_dekoniki_2.jpg
でこニキブギウギで撮ったのより自然な色に撮れてます。
DS28_PW_dekoniki_1.jpg


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
