1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 28 ~セキグチ~
2010-05-03 Mon 15:31
続いては、PWのお隣、セキグチの展示です。

DS28_sekiguchi_tenji.jpg



この記事も畳んでおきますね。





Ethnic Flower
DS28_sekiguchi_momoko_3.jpg
展示してあったのは通常版のみで、日焼けバージョンは見られませんでした。
DS28_sekiguchi_momoko_4.jpg
この写真だと分かりにくいけど、スニーカーは紫色でした。


早春のマリーナ Bitter Brown Ver.
DS28_sekiguchi_momoko_1.jpg


早春のマリーナ通常版と、眼鏡の新色「ベッコウ」
DS28_sekiguchi_momoko_2.jpg
鼈甲というよりは・・・ちょっと透明感のある黄土色?


City in the Seaの展示はありませんでした。
横浜人形の家に展示してある1体しか、サンプルがないのかな・・・



「みんなでつくる」の2009も展示されてました。
DS28_sekiguchi_momoko_5.jpg

DS28_sekiguchi_momoko_6.jpg
2体とも目が印象的。



赤ちゃん人形のりんごちゃんも。
DS28_sekiguchi_ringo_1.jpg

DS28_sekiguchi_ringo_2.jpg

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
