1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow 28 ~ママチャップトイ~
2010-05-03 Mon 22:30
今回は3階のママチャップトイをご紹介。
いつもながら、もこちゃんたちがわらわら並んでるのがかわいらしい。

次に発売になる「ちっちゃなBoy's」を中心にしたコーナー
DS28_mamacha_1.jpg



この記事もこのへんで折りたたみます。





左が五十嵐ゆうり、右が疾風翔。
DS28_mamacha_3.jpg
うさぎもおそろいの服を着てるのがかわいい~~。

もうちょっとアップで。
DS28_mamacha_10.jpg


もこちゃん柄のTシャツ、かわいいですね。
DS28_mamacha_2.jpg



少年たちの次に発売?の「ちっちゃな女の子」を中心にしたコーナー
DS28_mamacha_4.jpg

乙女しおり ワインレッドver.とブラックver.
DS28_mamacha_5.jpg

肩くらいの位置で姫カットになってます。
DS28_mamacha_11.jpg



過去のもこちゃんたち
DS28_mamacha_6.jpg

DS28_mamacha_7.jpg

DS28_mamacha_8.jpg

DS28_mamacha_9.jpg
もこちゃんって、1体買うと2体・3体とどんどん増やして並べたくなりそう・・・・。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
